2010年12月1日水曜日

レシートを見つめる

今日、買い物してて偶然にレシートを見つめている人を2人見てしまいました。
それも、どちらも男性。一人は中年の男性で、もう一人はおじいさんでした。

レシートをしばらくの間、ずーっと見ているので間違ってたのかな~?

自分も、たまに思ったよりも、高額になった時、(こんなにたくさん買ったかな?)って思うときがたまにある。
  
  レジの人が同じものを、2回うったのではないかと思うことも(笑)

 余裕がないと、気持ちもせちがらくなりますネ~・・・・・
 
  ・・・・・・余裕がなくなって来てるのでしょうね。。自分も・・・・・・


               

                                       
            

0 件のコメント:

コメントを投稿