2013年12月10日火曜日

軽自動車税上げるのやめてほしい


軽自動車税を上げるとか、議論されてますが、なぜ軽自動車


乗っているのかも、考えてほしいですよね。


以前、普通自動車に乗ってましたが、維持費自動車税・


車検とか支払うのが、大変だったから、軽に変えました。


余裕資金とかあれば、普通自動車に乗るのですけどネ。


高速道路なんて、軽自動車で走るのって、かなり


危険だし。。


そういう事からも、軽自動車税上げるの反対だなぁ。


貧しい人達を、少しづつ困らせるのは、やめてほしい。


しかも、消費税も来年上がるっていうのに・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿