2014年9月13日土曜日

マイナスイオンを周りに



ゴミたばこの煙携帯電話からは、プラスイオンが発せられるのは
誰でも知ってると思います。

プラスイオンの多い環境に身をおいてると、色々な体の不調が
起きてくる、病気になる確率も高くなるという事です。
そうであるなら、できるだけ、マイナスイオンを取り入れる努力を
すればいいって事になります^^

マイナスイオンの多い場所

☆自然の森林の中
☆公園だと噴水の近く
☆風呂場だとシャワー(水が霧状態だとマイナスイオン発生しやすい)
☆太陽が昇り、数時間はマイナスイオンが多く発生している時間帯
 (早起きは三文の得ってことわざがあるぐらいですしネ。)

できるだけ、掃除をマメにする事
電化製品をあまり置かない、使用しない時はコンセントを抜いておく
朝起きたら、窓を開け換気する
植物を部屋内に置く
墨も置くといいって言われていますが、弱いらしいです。
ただ、ゴミをよく吸収するとからしいですけどネ。

など、今日からすぐ始められることたくさんありますネ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿