2017年7月21日金曜日

竹野内豊さん、主演


今秋、9月8日から(毎週金曜日・午後10時から・8回・NHK総合)
竹野内豊さんが、ドラマに出る事が決まりました^^

この声をきみに」というタイトルです。

竹野内さんは「最初にこの台本を頂いた時、人生をやり直すことはできないけれど、これからの人生を変えることは誰しもができる!』と感じました。この作品も、変わりたいと願う全ての方たちが、新しい一歩を踏み出せるよう、背中をそっと押せるような存在になれたらと思います。自分も、この作品を乗り越えることで、新しい一歩を踏み出して行けたらと思います」と言われたそうです。

”人生をやりなおすことはできないけれど、これからの人生を変える事は誰しもできる!”

この言葉に深い感銘を受けました。

9月からの、竹野内さんのドラマが楽しみです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿