2019年4月30日火曜日

平成を振り返って

今日、4月30日で平成という年号の日は終わります。

GWの真っただ中なので、振り返ってみました^^

約30年あった平成

仕事上でも、色々な事があり、新しく縁があった人、

又、ご無沙汰になった人達が浮かんできます。

プライベートでも、いい方と知り合いになれたり、

疎遠になって行った人、いろいろです。

でも、その中でずーっと変わらないのは、

いつも傍にいてくれるマルチーズのワンちゃん♪

まだまだ、知らない事が多いけど、少しでも

日々邁進していけたらと思います。

そして、来る令和という年号の年が、みな幸せで

平和な年である事を願うばかりです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿