2010年5月18日火曜日

赤いバラを生まれて初めてもらっちゃた^^

お届けものですって、チャイムが鳴ったので、行けば、大きな箱が・・・

なにも、注文してないのに・・・、なんで?

って思ってたら、「生花在中」って書いてありました。開けてみると、なんと赤いバラ

(おお~、きれい~)と感激しました。


・で、(誰からなんだろう?)


送り主さん、見たら某化粧品メーカーでした><

愛しい人からかなぁ・・て思ったら全然でした。。



でも、真紅のバラは、いただいて嬉しかったです^^

                        

              

0 件のコメント:

コメントを投稿