2011年5月29日日曜日

犬の血統書って?


ウチで飼ってたワンちゃんは、どこから来たのだろうか?って思い、買うときに血統書なるものをいただいたので、捜し出して、見たけれどわかりにくいですね~・・・・・。

一番上に SPRING DREAM K. CLUSTERって書いてあり、これって犬舎なのか?
犬の正式名称なのかなぁ・・?

マルチーズで、すごく綺麗好きで、かしこく、ワンちゃんのモデルにもしてもいい位、目パッチリで美犬でした。3月に天国に行っちゃたのですが。。。

姉妹とかいるのかなぁ・・

数年経って、悲しみが癒えたら、同じ血を引くマルチーズ飼いたいなぁ~って思ったりします。




0 件のコメント:

コメントを投稿