2010年6月1日火曜日

栗城史多(くりきのぶひろ)サンってスゴイな!

Webを見てたら、一人の登山家がつぶやいているのに、目がとまりました。

夢を実現するためにお金があるない関係ない。やりたいかやりたくないか。お金がないと夢は叶わないではなく、夢があるからお金も出逢いもできると思う。

で、アドレスが載っていたんで、覗いてみました。
「栗城史多サン」という登山家でした。私も無知なものなので、今日、知りました。山登りしないので、詳しくないです。
でも、http://kurikiyama.jp/ここ見て、「すごいな~~って感動せずに、おられませんでした」

目的持って、それに向かっている姿は素晴らしい!!

一歩を越える勇気 」という本も出しておられるんですネ~。

がんばって!と応援したい気持ちにさせられた今日でした^^


                          

                        

0 件のコメント:

コメントを投稿