2011年3月27日日曜日

人は一人では生きられない


以前、気が滅入った時など、誰もいないところのとかで、暮らすのもいいなぁ・・・て思ったことがある。

でも、今回の地震みて、人との助け合いがどれほど大事なものって思い知らされました。
自然の前には、いくら科学が発達しても、無力な事がわかった気がします。




どんなに辛くても、こんな地震の災害が来ても、運よく助かった人は生きていかなければなりません。また、再びこういう事がどこかで起きるかもしれない。。
それに、備えて被害を少なく人の命を救うことを最大の目的にしてこれから、人の知恵で立ち向かわなければならないと思う。

       亡くなられた方のご冥福をお祈りします

0 件のコメント:

コメントを投稿